時代遅れ

情報通に必須な RSSリーダー、フレッシュリーダー

フレッシュリーダーが昨日から使えなくなってしまいました。
ライセンスを更新しなければならなかったみたいです。
そしてライセンスにはブロガーライセンスっていうものがあるんですね。
ブログでフレッシュリーダーを告知すればよいみたいです。
最近、フレッシュリーダーに超頼りがちになっていたので、ちょっとだけ(昨日と今日だけ)時代に乗り遅れてしまいました。

自分からニュースを探しにいかなくても、フレッシュリーダーが収集してくれるので、時間を有意義に使うことができます。
そして最新のホットな話題をキャッチできるのが魅力的です。
やっぱりフレッシュリーダーは現代で情報通になるためには必須アイテムですね。

  • 改善要望

ブラウザはFirefoxを使っているのですが、たまに間違えてフレッシュリーダーのタブを閉じてしまいます。
すると、取得した記事がリセットされてしまうんですね。
で、過去に取得した記事を収集しようとするのですが、その過去の記事の収集期間をもう少し細かくできたら便利だなぁと思います。
「今日一日に取得した記事を表示」としなくても「1時間以内に取得した記事を表示」ってのがあれば、無駄にたくさんの記事を見ないでも済みますよね。
って僕が間違えてタブを閉じなければいい話なんですけど…。