東京仮説

リリーフランキーの東京タワーが読みたかったんだけど、文庫本ででてるこっちの本を読みました。

東京タワー (新潮文庫)

東京タワー (新潮文庫)

江國香織は女性だけれど、男性の視点から上手に話が書けている。
ちょっと世界が広がった感じがする。


研究室の友達に借りてた本も読み終わった。

99・9%は仮説 思いこみで判断しないための考え方 (光文社新書)

99・9%は仮説 思いこみで判断しないための考え方 (光文社新書)

この世は創造者が作った世界で、僕たちはその中で操られているのではないか、僕はそんな仮説を少しだけ信じてます。
けど、そんな中でも懸命に生きていたい。
そうじゃなきゃ、やってけない。