自宅サーバ

先日、研究室のパソコンに Fedora7 をインストールして満足していたわけですが、こないだ久しぶりに起動してソフトウェアのアップデート中を行ってるとフリーズして動かなくなりました。
え、壊しちゃった…?


というわけで、自宅に眠っていた古いパソコンに Linux をインストールすることに成功しました!
Fedora7 をインストールしたかったのですが、BIOS の設定で DVD ドライブからブートする方法がわからないため、CD ドライブからブートできる Vine を選択しました。
Poderosa を使用してリモートログイン…。
なんか素敵です。
いい勉強になりそうな予感^^