あの娘にタッチ

以前から研究室で使用しているノートパソコンに不便を感じていました。
なぜなら、Firefoxブラウジングしてるとき、タッチパッドのスクロール(右端をなでるやつ)が使えなかったためです!
今までは我慢していちいちスクロールバーをドラッグしていました。


けど、今日ちょっと調べたら、マウスのドライバを更新すれば直るというじゃありませんか。
早速 Synaptics 社のページへ行ってドライバをダウンロード!
http://www.synaptics.com/
そしてインストールして再起動!


…動く、こいつ動くぞ!
一瞬にして不便が解消されました!


もっと早くやっておけばよかったです。
面倒くさいから今まで放置していましたけど、これでは駄目ですね。
後回しせずにチャレンジしていかないと。
今日はマウスに学ばされました。