ブックマーク

del.icio.us を使用してお気に入りのページをブックマークしています。
http://del.icio.us/
ネットさえ繋げる環境なら、どこからでも同じブックマークが見れて超便利です。
面白いページを友達に教えるときにも楽チン!


しかし最近、「あの記事もう一回読みたいなぁ」と思ってタグで検索しようとしたんですけど、見付かりませんでした…。
一応、ブックマークするときはタグを付けているのですが…。
どうやらだんだんと僕のタグ付けが適当になっていたみたいです。
ブックマークするときは丁寧なタグ付けをするように心掛けなければ…。
タグ付けの意味がないもんね。


とかいって、ブログのエントリのタグももっと色々とつけたほうが良い気がするんだけど、ゴチャゴチャさせたくない気もするし…。
なんだか難しいですな。