2008年の目標

2008年初エントリーです。
もう一週間近く経ちましたね。
早いもので、あと3ヶ月程で卒業します。

去年の目標をふり返る

行きたい!

富士山と海外は見事達成できました。
東北と沖縄は無理だったー。
東北はいつでも行けそうだからいいけど、沖縄は何かイベントがなきゃ行かない希ガス

がんばる!

資格勉強は…秋に受けたソフ開であと一歩のとこで努力実らず。
ってか努力が足りなかった。
午後2が鬼門です。
今年も受けてみたいと思います。
春の試験を申し込みたいけど、試験会場をどこにすればいいのかわからない。
早く勤務地決まってくれ…。


javaとかlinuxについては…あんまり頑張った思い出がない。
本は買ってやる気を見せたんですけどね。
とりあえず、linuxは自宅のPCにインストールしたけど使ってない\(^o^)/

というわけで今年の目標

学生系

社会人系

  • 仕事
  • 健康に気をつけた食生活
  • 早寝早起き

勉強系

遊び系

  • 卒業旅行
  • 再び海外
  • 読書
  • ギターの練習

その他

  • 乾燥した肌の手入れ
  • ブログの更新


今年もがんばります!