インストール完了

よ、ようやく fedora7 のインストールが完了しました!
やったー!!


ハードディスクでいろいろイミフなエラーが出現していて何度もインストールが中断され、かなり梃子摺りました。
でも knoppix でハードディスクの中身を一回消去してからインストールしたらうまくいきました♪
いやー、苦労した分、嬉しさも大きいです^^


しかし!新たな問題が浮上しました。
解像度が 600x480 に設定されていて、表示されるウィンドウとかのサイズがでかすぎるのです。
すごいかっこ悪いから直したい!


ネットで色々調べると、

/etc/X11/xorg.conf

のファイルの中身を書き加えたら良いと載っていました。


さっそく憧れであった root に変身してファイルを修正!
しかし、うまくいかずに断念しました…。


また今度トライしようと思います!
やっぱ root になって色々設定を変更したりできるのが楽しいです^^